Archives
Entries
Comments
Links
Profile
Others
Search



- / -
Dive to Blue
先日、まさかの高度4000mからのダイブを体験。

スカイダイビングや〜!!

前回7月は天候により中止されてしまったのですが、
待つこと2ヶ月、ついにリベンジすることができたのです。

多くは語りませんが、一言で言えばバンジージャンプよりも怖くなかった。
高度が高すぎて下が見えないから、大きな雲のベッドに飛び込む感覚。

ただ、パラシュート開いてからは左右に揺れまくるので、マジで酔います。

一緒に飛んだ友達は、一挙に気持ち悪くなって、はいちまったらしい。
高度1000mの上空で。

下にいたスタッフさんにかからなかったことを切に願います。

***********
こんな風に、人生の大きなチャンスにも
恐れずに飛び込んでいけたらいいね。


comments(2) / trackbacks(0)

- / -
comments
無理無理無理無理〜!!

6mダイブで限界です。
未だに恐怖で夢に見ます。
*hiraba ------------------[2010/09/23 9:28 AM]

comments
勇気もって飛んだからえらい!
シェンチェンいきたいからね〜☆
*しんたこ ------------------[2010/09/23 4:27 PM]

Write,Please









trackback URL
http://shintablog.jugem.jp/trackback/113
trackback