Archives
Entries
Comments
Links
Profile
Others
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- / -
気候のいい秋で、大安で、土曜日で
最高のお日取りでございます。

今日は駅で見てても、
一段と結婚式帰りの人が多かったように思う。
僕も会社の同期の結婚式でした。

面白かった〜久しぶりの同期にもたくさん会えた。
余興のコントもしたし、二次会の司会もしたけど、楽しめたなぁ。

気づけば同期もほとんど結婚してしまった感じ。
女子はほぼ全員だし、男子も7割方既婚者です。

こういう状況だと、僕は乗り遅れた感も否めません・・・
早くしたほうがいいのかなぁ、いろいろ考えますなぁ。


comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト

- / -
comments
うちもそんな感じ。

でも、残り3割は結婚しなさそうな気がする・・・。
今はその一人に入ってしまいそうなんで、頑張って脱出中!!
*hiraba ------------------[2010/10/17 8:28 AM]

comments
そうそう、一生独身貴族志向の方は、
全く焦る気配もなく…
*しんたこ ------------------[2010/10/31 12:10 PM]

comments

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
*ばいきんまん ------------------[2011/06/17 2:10 PM]

Write,Please









trackback URL
http://shintablog.jugem.jp/trackback/115
trackback