Archives
Entries
Comments
Links
Profile
Others
Search



- / -
Cab-saw TEPCO
行ってまいりました、東京電力株主総会。

すごい数のマスコミ、すごい数の出席者(9千人らしい)
総会は想定どおり大荒れでした。

「故郷を返せ」「責任を取れ」「原子力をやめろ」
そこかしこから怒号が飛び交うわ、会長席に詰め寄ろうとして乱闘になるわで。
普通は2.3時間で終わるものが、結局6時間=3

大企業が抱えるリスクが象徴されているようだった。

大きな力は、一方で大きなリスクをはらむ。
Great Power comes great responsibility.

でも、起こってしまったことは、もうどうしようもない。
たったひとつ出来ることは、ただ真摯に向き合うこと。

僕らも同じだ。



comments(0) / trackbacks(0)

- / -
Write,Please









trackback URL
http://shintablog.jugem.jp/trackback/126
trackback