Archives
Entries
Comments
Links
Profile
Others
Search



- / -
台風12号

まいったねー和歌山は台風12号で大打撃です。

和歌山に直撃した日、僕は海外にいて。
その翌日、関空に帰ってきました。

そのとき友達が「生きてる?」ってメールくれたんだけど、
何のことか意味わかってなくて。

その後、気になって会社に連絡してみたら・・
橋は流され、線路は曲げられ、電車は水に浸かってぶっ壊れ。
全線再開のめどは立たず。

って、ちょっとちょっと!!!
こりゃえらいこっちゃ!!

そこからは和歌山南部に水や食料を送ったり、
専用の通信回線を復旧させる手配したり、
まさに非常事態でした。

でもこれから長丁場だなぁ、がんばらなきゃ。

最近、和歌山は地震がすごく多いので、
そっちの方もかなり心配です。


一歩一歩登っていくんだな


comments(0) / trackbacks(0)

- / -
Write,Please









trackback URL
http://shintablog.jugem.jp/trackback/134
trackback